2013年4月29日月曜日

庚申講「春季大祭」開催


2013年4月28日 今年も庚申様の春祭りが、盛大に開催されました。
一般の皆様、関係者の皆様、大変多くの方に御参集いただき、ありがとうございました。

和気あいあいと、楽しく開催させていただいたことに大変感謝しております。

旭町太鼓連の皆様、他町内囃子連の皆様
11月の「所沢山車まつり」に向けて、また楽しく練習しましょう。


旭町自慢の子供の舞、時間がなくて衣装に着替えられなかったのが非常に残念でした。


皆さん大変お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。


庚申講ポスター、写真は「地囃子の天狐」です。
今年は大変カラフルに仕上げました。
来年の写真は「仁羽の舞」にしてみようか思います。 

by 230

0 件のコメント:

コメントを投稿